2007年6月29日金曜日

Himatch APIを追加リリースしました

こんにちは。間隔が空いてしまいました。Himatchです。

本日、とコメント投稿APIコメント検索APIをリリースいたしました。

各APIの仕様等につきましては上記リンク先でご確認ください。
また今回のリリースにあわせてHimatch timeline APIのレスポンスフィールドに各投稿に対するコメント数を追加しました。


また、実はひっそりとHimatchアップデートAPI ver2Himatch 日付&エリア検索APIもベータリリースいたしました。

こちらはHimatchの今後の機能拡張にあわせた仕様となっており、現在「明日」「週末」「夏休み」などの括りでのみ投稿していただけるだけでなく、日付を指定して書込み/検索をすることが可能になります。

是非とも便利にご活用ください!!

0 件のコメント: